検索
「あなたがしてくれなくても」第6話のビジュアル=フジテレビ提供
1 / 12

「あなたがしてくれなくても」第6話のビジュアル=フジテレビ提供

田中みな実:「私いつでも大丈夫だから」 岩田剛典演じる夫を抱きしめる 「あなたがしてくれなくても」6話が放送

 フリーアナウンサーで俳優としても活動する田中みな実さんが、岩田剛典さんと夫婦を演じる連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系、木曜午後10時)の第6話が5月18日、放送される。田中さん演じるファッション誌の副編集長・新名楓は、岩田さん演じる夫・誠の心をつなぎとめようと必死に努力する。予告には楓の「私いつでも大丈夫だから」というせりふと、誠の背中を抱く楓の姿が映し出される。

いま、推されてます

 夫婦のセックスレスをテーマにした同名マンガのドラマ化。俳優の奈緒さんが主演し、永山瑛太さんと夫婦を演じる。

 楓は、仕事に熱中するあまり、誠との時間がほとんどとれていなかったが、誠の本音を知って夫婦の時間をとろうと努力をし始めた。一方、みち(奈緒さん)は誠に別れを告げ、夫の陽一(永山さん)と一緒にいることを決意した。

 第6話では、みちが後輩の北原華(武田玲奈さん)に、誠との別れを報告。みちは偶然、陽一と、陽一と関係をもった三島結衣花(さとうほなみ)とともに三島の歓迎会に行くことになる。予告には「本当のことを、言ってほしい」というみち、「俺、みちのこと裏切った」という陽一が映し出される。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事