検索
YOUさん=2021年撮影
1 / 6

YOUさん=2021年撮影

YOU:年齢それぞれの「カワイイ」がある 「黒歴史になっても、面白がれる自分がいい」 下着ブランドのキャンペーンタレントに

 タレントのYOUさんが、女性用下着ブランド「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」のブランドキャンペーンタレントに起用され、ビジュアルとインタビューがこのほど、公開された。同ブランドの「カワイイに年齢制限なんてない」というコピーに触れ、「年齢制限がないとはいっても60歳と3歳は同じカワイイじゃないですよね。でもそれぞれのカワイイがある。年齢を重ねれば、自分自身の捉え方も変わってくることはあると思う」と話した。

いま、推されてます

 同ブランドは、同コピーとともに「カワイイ」を再定義。年齢に左右されない自由な生き方と自身の「カワイイ」を貫くYOUさんを起用した。

 インタビューでは、「カワイイ」について「自分らしくいること。その人自身を楽しんでる感じがするとカワイイなって思います」と答え、また「緊張していても、一生懸命な時も“らしさ”が出ている時はカワイイですね」とコメント。

 また、20代から30代のうちに“これだけはやっておいた方がいい”と思うことについてを聞かれると、「若いうちにたくさん経験して、体力と忍耐力をつけておくといい」と話し、「失敗してもいいから、自分で選んで、人のせいにしないで進む。20代、30代からそうやって備えていれば、40代以降も超楽しいよ(笑い)」とアドバイスした。

 YOUさんは「私がヒッピーみたいな格好してたのも、その時のカワイイだし。いま振り返って黒歴史になっても、そういうのも面白がれる自分がいい。やりたいことは全部やってみるべきだと思いますよ。やってみないとわからないことだし、失敗しないと気づかないので。私もいっぱい失敗して、今の自分にはこういうスタイルが似合うとかがわかってきた。20代、30代の人には自分の思うままに進んでほしいかな」と語った。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事