検索
「2023年『本麒麟』リニューアル発表会&新TVCM発表会」に登場した広末涼子さん
1 / 10

「2023年『本麒麟』リニューアル発表会&新TVCM発表会」に登場した広末涼子さん

広末涼子:タモリと久々の再会で子育てトークも バイタリティーに感嘆 「さすがですよね」 

 俳優の広末涼子さんが5月18日、東京都内で行われたキリンビールの「2023年『本麒麟』リニューアル発表会&新TVCM発表会」に、タレントのタモリさんらと登場。「本麒麟」のCMでタモリさんと共演した広末さんは「(撮影の合間に)子育ての話を聞いていただいちゃいました」とうれしそうに明かした。

いま、推されてます

 タモリさんは「ママなんですよね。ずいぶん会っていなかったけど……最初に会ったのは(広末さんが)10代でしょ。本当、感慨深いよ」としみじみと語った。

 広末さんは「タモリさん、合間にずーっとお話してくださって。お休みされなくて大丈夫かな、と思うぐらい。私より撮影時間も長くて……」とCM撮影を振り返った。続けて「私は家に帰って子供たちとご飯を食べていたら、生放送の音楽番組に出てらっしゃって。『すごい』と思って……さすがですよね」とタモリさんのバイタリティーに感嘆していた。

 また、広末さんは、二十歳の時に同社のCMに出演したことを振り返り、「ラガーのCMをさせていただいて。ちょうど、私が成人して飲めるようになった時に起用していただいて。それ以来だったので、すっごくうれしくて……」と語った。

 発表会には江口洋介さん、満島真之介さんも登壇。4人が出演する「本麒麟」の新CM「うまさだけで勝負する」編がお披露目された。新CMは5月19日から放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事