検索
生見愛瑠さんが登場した男性ファッション誌「smart」7月号のビジュアル
1 / 2

生見愛瑠さんが登場した男性ファッション誌「smart」7月号のビジュアル

めるる:超ミニスカ×Tシャツで美脚見せ くびれ見せデニムコーデも 男性ファッション誌で表紙に

 モデルで俳優としても活動する「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが5月24日発売の男性ファッション誌「smart(スマート)」(宝島社)7月号の表紙と誌面に登場することになり、20日、ビジュアルが公開された。表紙に登場するのは約2年ぶり。生見さんは超ミニ丈のスカートにオーバーサイズのTシャツを合わせ、美脚を見せている。

いま、推されてます

 撮影は「サマーガール」をテーマに行われ、生見さんはクール&キュートな姿を見せる。ほっそりしたくびれを見せたデニムコーデも披露する。

 インタビューでメンズ服を着るか聞かれると、「大好きで、トレーナーとかニットとかあえて男性サイズのものを選んで、ワンピースっぽく大きく着るのが好きなんです」とコメント。「洋服が好きなので、いつか自分のブランドをやってみたい」「ユニセックスで着られるようなものにしたいなというプランをすでに温めています」と明かした。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事