検索
橋本環奈さん(左)が出演する連続ドラマ「王様に捧ぐ薬指」第6話の一場面(C)TBS
1 / 7

橋本環奈さん(左)が出演する連続ドラマ「王様に捧ぐ薬指」第6話の一場面(C)TBS

橋本環奈:初恋相手に「ずっと好きだった」と告白され、キスも? 「王様に捧ぐ薬指」第6話が放送

 俳優の橋本環奈さんが主演を務める連続ドラマ「王様に捧(ささ)ぐ薬指」(TBS系、毎週火曜午後10時)の第6話が5月23日、放送される。予告動画では、橋本さん演じる綾華に坂東龍汰さん演じる神山が「ずっと好きだった」と告白し、キスをしようとするシーンなどが映し出される。

いま、推されてます

 わたなべ志穂さんの同名マンガが原作で、大好きな家族を守るべく結婚を選んだ“ド貧乏シンデレラ”と、業績不振の結婚式場を立て直すため、好きでもない女性との結婚を選んだ“ツンデレ御曹司”が繰り広げる、打算的シンデレラストーリー。

 第6話では、夫・東郷(「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さん)が社長を務める結婚式場「ラ・ブランシュ」を辞めた綾華は、さまざまなバイトに明け暮れていた。東郷とのけんかはまだ続いており、帰りづらい綾華が実家へ向かうと、父・金太郎(塚地武雅さん)と母・桃子(りょうさん)から早く仲直りするようにと言われて、仕方なく東郷と住むマンションへと戻る。

 綾華からけんかをしていると聞いた神山は、東郷を挑発する。東郷はにこやかに交わしながらも、心中は穏やかではない。だがハチ(森永悠希さん)から促され、東郷は綾華に謝る決心をする。

 東郷が仲直りの話をしようとした矢先、綾華の口から神山の名前が出てイラっとする。仲直りできずに時間だけが過ぎ、東郷は綾華にプレゼントのネックレスを渡せずにいた。そんな中、金太郎が倒れたという連絡が入り……と展開する。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事