検索
ファッションブランド「CALNAMUR」とカードゲーム「オシャレ魔女 ラブandベリー」のコラボアイテムを身に着けた藤田ニコルさん
1 / 12

ファッションブランド「CALNAMUR」とカードゲーム「オシャレ魔女 ラブandベリー」のコラボアイテムを身に着けた藤田ニコルさん

藤田ニコル:超ミニスカ、デニムにタンクトップで夏ムード 「オシャレ魔女 ラブandベリー」と自身のブランドがコラボ 

 モデルでタレントの藤田ニコルさんがクリエーティブディレクターを務めるファッションブランド「CALNAMUR(カルナムール)」と、ファッションをテーマとした女児向けカードゲーム「オシャレ魔女 ラブandベリー(ラブベリ)」のコラボアイテムが、5月26日に発売される。藤田さんがコラボアイテムのタンクトップに、超ミニ丈のプリーツスカートやデニムを合わせた、夏ムードのビジュアルが公開された。

 藤田さんは、「『オシャレ魔女 ラブandベリー』(ラブベリ)との出会いは、小学生の頃にショッピングモールでお母さんにおねだりしてやらせてもらったのが最初です。 CALNAMURのお客様も当時プレーしていたのではと考え、喜んでもらえるかなと思って今回コラボをさせていただきました」とコメント。

 さらに、「今は自分でコーディネートしていますが、当時はお母さんにコーディネートしてもらっていました。ラブベリに出会ってからは、この服とこの服なら合うかな?と考えながらファッションを楽しめるようになって、そのおかげで私のファッション人生が始まったと思っています。そんなラブベリと今回コラボできて感謝の気持ちでいっぱいです」と明かした。

 コラボアイテムは、タンクトップのほか、パーカ、アームウオーマーなどがある。アームウオーマーは藤田さんが「ラブベリの当時の雰囲気に合わせつつ、もし今ラブベリがあったらこんなアイテムが出ているのでは」と考えて作ったという。

写真を見る全 12枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事