あなたにおすすめ
私の美容習慣:柴咲コウ 美しさは利己的では成り立たない 大河ドラマを機にエイジングケアを意識
人気グループ「Snow Man」が起用された「プーマ ジャパン」のキャンペーン第4弾が5月25日、スタートする。同日、「君と同じ足あと。」をコンセプトに、夏らしい爽やかなスタイリングでメンバーが厚底スニーカーを履きこなした、キャンペーンビジュアルが公開された。脚の組み方やシューズの角度など、メンバーそれぞれがカメラマンと話し合いながら、撮影が行われた。
同日、ニューアルバム「i DO ME」に収録された楽曲「あいことば」に合わせて、メンバーがワクワクするような夏の予定を語りかけるウェブムービーも公開された。「夏の予定」編、「みんなでキャンプ」編、「夏祭りの約束」編の3つのエピソードが展開される。
ウェブムービーは、メンバーがアドリブやアレンジを入れながら、和気あいあいとした雰囲気のなかで撮影された。メンバーたちが、見ている“あなた”に画面越しに話しかけるような、距離の近さを感じるシーンも映し出される。