検索
「あなたがしてくれなくても」第7話のビジュアル=フジテレビ提供
1 / 17

「あなたがしてくれなくても」第7話のビジュアル=フジテレビ提供

田中みな実:「吉野さん、私とランチしません?」 無表情で夫の“浮気相手”の元へ 「あなたがしてくれなくても」7話が放送

 フリーアナウンサーで俳優としても活動する田中みな実さんが、岩田剛典さんと夫婦を演じる連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系、木曜午後10時)の第7話が5月25日、放送される。予告には、田中さん演じるファッション誌の副編集長・新名楓が、夫・誠に「誠、浮気してるでしょ」と問いかけたり、誠が心を奪われている吉野みちに「吉野さん、私とランチしません?」と無表情で話しかけたりする姿が映し出される。

いま、推されてます

 夫婦のセックスレスをテーマにした同名マンガのドラマ化。俳優の奈緒さんが主演し、永山瑛太さんと夫婦を演じる。

 楓は、仕事に熱中するあまり、岩田さん演じる誠との時間がほとんどとれていなかったが、誠の本音を知って夫婦の時間をとろうと努力する。一方、奈緒さん演じる吉野みちは誠に別れを告げ、永山さん演じる夫の陽一と一緒にいることを決意したものの、自分とはセックスができない夫が、ほかの女性と関係を持ったことに傷つく。

 第7話では、楓と誠は結婚記念日をやり直すためレストランへ。しかし誠は「先に寝るね」と言って、一人で寝室に行ってしまう。みちは「私とはしないのにほかの人とするなんて」と後輩の北原華(武田玲奈さん)に愚痴るが、華はみちだけが被害者なのかと言って帰ってしまう。

いま、推されてます

写真を見る全 17枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事