検索

いま、推されてます

出口夏希:21歳の注目女優、「爽健美茶」CMでヒロイン役に 「最近すごくポジティブになった」

 俳優で女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルも務める出口夏希さんがコカ・コーラのブレンド茶「爽健美茶」の新CM「爽健美茶 私を、前へ。」編が、5月29日から全国で放送される。出口さんが同商品のCMに出演するのは初。インタビューでは「最近すごく自分がポジティブになった」と自身の変化を語った。

 出口さんは、2001年10月4日生まれの21歳。是枝裕和監督が総合演出を手がけたNetflixシリーズ「舞妓さんちのまかないさん」で主演し、ガリレオシリーズの映画最新作「沈黙のパレード」に出演するなど注目されている。

 同商品のCMにはこれまでに綾瀬はるかさん、常盤貴子さんらが出演。出口さんはインタビューで「数々の女優さんが出演されてきた『爽健美茶』のCMに、まさか自分も出られるとは思ってなかったので、うれしい気持ちでいっぱいです!」と喜びを語った。

 仕事やプライベートで成長したことについて「元々ネガティブに考えやすいタイプだったんですけど、お仕事をしていろいろな人と関わってきて、最近すごく自分がポジティブになったなと思うことが増えました」とコメントした。

 CMには出口さんと俳優の青山凌大さんが出演し、片思いの切なさと告白の勇気を描いた。CMソングは、音楽ユニット「YOASOBI」のボーカルikuraとしても活動する幾田りらさんの「吉祥寺」を使用。

 CMと連動したドラマ「君が好き.mp4」が、5月29日からABEMAで毎週月曜午後11時に配信される。出口さん演じるヒロインのナツキがアルバイトとして働く東京・吉祥寺のカフェ&ダイニングを舞台に、さまざまな人たちと出会い、恋に友情に揺れ動く様子を描く。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事