あなたにおすすめ
岡崎紗絵:30歳、「頑張り方のチューニングができるようになった」 連ドラ「告白-25年目の秘密-」で会社役員に 自身は「リーダーの横で笑っていたいタイプ」
俳優の田丸麻紀さんが5月24日、シャンパーニュブランド「ヴーヴ・クリコ」のイベント「ラ・グランダム 2015 ガーデンラウンジ」に、シャンパンカラーの光沢のあるトップスに、黄色のマキシ丈スカートで来場した。シャンパンカラーのクラッチバッグに、パールが連なったようなブレスレットを合わせた、初夏の上品コーデだった。
俳優の萬田久子さんはタイトなシルエットの黒のロングドレスに白のジャケット、伊達公子さんはピンクのドレスにパール調のロングネックレスという装いで来場した。
イベントは、同ブランドの「ヴーヴ・クリコ ラ・グランダム 2015」の発売を祝い、26~28日に東京ミッドタウン日比谷(東京都千代田区)で開催された、24日はイベントに先駆けて世界観や料理とのペアリングを披露するディナーセッションが行われた。