検索
キリン 午後の紅茶」の新CM「夏の午後が長いわけ」編に出演する「Snow Man」の目黒蓮さん
1 / 14

キリン 午後の紅茶」の新CM「夏の午後が長いわけ」編に出演する「Snow Man」の目黒蓮さん

Snow Man目黒蓮:この夏は「ライブ終わりにアイスティーを飲んで豊かな時間を過ごせたら」 「午後の紅茶」新CMに起用

 人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが「キリン 午後の紅茶」の新CMに起用され、出演する「夏の午後が長いわけ」編が6月6日から、全国で放送される。5日、氷がたっぷり入った冷たいアイスティーを飲む目黒さんのビジュアルが公開された。撮影後のインタビューで、「今年は夏にライブがあるので、ライブ終わりにメンバーと、アイスティーを飲みながら、余裕のある豊かな時間を過ごせたらいいなと思います」と語った。

いま、推されてます

 CMでは、白い砂浜にある小さな海の家を舞台に、友人とまったりとした時を過ごす目黒さんの姿を描く。高校時代に友人とワイワイと帰宅する様子を思い浮かべ、「夏の午後が長いのは、きっとくだらない話をたくさんするためだ」と振り返る。浜辺に落ちていたサッカーボールを見つけた目黒さんが、昔のように友人とパスをし合いながら歩いていく様子も映し出される。

 新CMには「あの夏の午後」編もあり、俳優の中条あやみさんが出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事