検索
「2023年度ハイアール上半期新製品発表会」に登場した高橋ひかるさん
1 / 6

「2023年度ハイアール上半期新製品発表会」に登場した高橋ひかるさん

高橋ひかる:おしゃれのこだわりは“ヒール” 「意識を高めようと思って」

 俳優の高橋ひかるさんが6月6日、東京都内で行われた、家電ブランド「Haier(ハイアール)」の「2023年度ハイアール上半期新製品発表会」に登場。発表会で紹介された新製品の特徴にちなみ、おしゃれでこだわっていることを聞かれた高橋さんは「『ヒールを履く』ということはやっていますね。自分の意識を高めようと思って」と明かした。

 また、冷蔵庫に必ず入れているものを聞かれると「発酵食品を入れていますね。納豆とかは絶対入れています」と食べ物のこだわりを説明してにっこり。さらに「パクチーとセロリとアボカド、入れています」と明かしていた。

 高橋さんは、この日は涼しげなグリーン系のワンピースで登場。「これから緑がどんどん生い茂ってくると思うので、ちょっと涼しげな衣装にしてみました」と笑顔で語った。

 発表会では、7月上旬に発売される冷凍冷蔵庫「freemo(フリーモ)」や今秋発売予定の冷凍冷蔵庫「CORU」などが紹介された。高橋さんはゲストとして登場し、冷蔵庫に関するトークなどを繰り広げた。

写真を見る全 6枚
Twitterでシェア

キレイニュース 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事