あなたにおすすめ
私の美容習慣:菊地亜美 2児の母、毎日のパックで肌ケア 「顔につけたまま」子どもの朝食を作る日々 ヘアケアにも関心
“ギャル芸人”として話題のお笑いコンビ「エルフ」の荒川さんがプロデュースするコスメブランド「GALLZ Cosmetics(ギャルズ コスメティックス)」のアイテムが7月20日に発売される。荒川さんは「自分自身メークに人生を救ってもらった身として、本当にうれしいです!」とコメントしている。
「メーク盛れた日って、同じ道でも違う景色に見えたり全てがアゲになっていきますよね。GALLZでおもいっっっっきりみんなの背中を押すことが美容番長でもギャルモデルさんでもない、私のできることだと思っています!」と意気込みを語った。
第1弾商品は、細かいラメにこだわった「アゲ盛りグリッター」で、詳細は今後、公式ホームページなどで発表される。自身のYouTubeチャンネル「エルフのギャルJAPAN」でスペシャルコラボ動画も配信していくという。