検索
ラグビー日本代表応援サポーター2023に就任した東原亜希さん
1 / 3

ラグビー日本代表応援サポーター2023に就任した東原亜希さん

東原亜希:4児の母、「家族一丸となって応援」 ラグビー日本代表応援サポーターに

 4児の母で、女性ファッション誌「VERY(ヴェリィ)」(光文社)のレギュラーモデルを務める東原亜希さんがこのほど、ラグビー日本代表応援サポーター2023に就任した。東原さんは「これから、家族一丸となってラグビー日本代表チームを応援し、ラグビーの魅力を伝えていきたいと思っています。ラグビー日本代表を一緒に応援していきましょう!」と意気込みを語った。夫は男子柔道日本代表前監督の井上康生さん。

いま、推されてます

 東原さんは、9月8日に開幕を迎えるラグビーワールドカップ2023フランス大会に向けて、ラグビー日本代表を日本全国で応援し、ラグビーの魅力を広く伝えていく。

 息子がラグビーを習っていたといい、「雨の日も風の日も応援に行き、泥だらけのユニホームを洗っていました」と振り返った。ラグビーの魅力については、「どんな体格や性格の子でも活躍できるポジションがあることだと思います。勝っても負けても、試合が終わったら『ノーサイド』の精神でお互いを称えあう姿も感動しますし、勉強とは違うことをたくさん学べます」とコメントした。

 また「VERY」は、ラグビーを通して家族の絆を深める「ファミラグ2023」企画を始動。東原さんの対談なども掲載し、子育て層に向けてラグビーの魅力や価値を発信。ワールドカップに臨む日本代表を盛り上げる。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事