検索
浜崎あゆみさんが登場する女性月刊誌「美ST」8月号の通常版(左)と特別版の表紙ビジュアル
1 / 1

浜崎あゆみさんが登場する女性月刊誌「美ST」8月号の通常版(左)と特別版の表紙ビジュアル

浜崎あゆみ:美容や子育てへの向き合い方、25年間の歴史を振り返る特集も 「美ST」に初登場

 今年デビュー25周年を迎えた歌手の浜崎あゆみさんが、6月16日発売の女性月刊誌「美ST」(光文社)8月号の通常版と特別版の表紙を飾った。浜崎さんが同誌に登場するのは初。通常版は、まっすぐな視線で力強く見つめるインパクトのあるカット、特別版は、柔らかな衣装と雰囲気が印象的なカットが採用されている。

いま、推されてます

 誌面では、異例のロングインタビューを敢行。「浜崎あゆみ LEGEND BEAUTY」をテーマに、“浜崎あゆみ”であり続けるためのマインド、美容や体づくり、子育てへの向き合い方を語った。さらに、25年間の歴史も4ページにわたって掲載した。

 通常版には化粧品ブランド「ドゥ・ラ・メール」のローションのミニボトル、特別版には浜崎さんがブランドアンバサダーを務めるメーカーの炭酸ガスパックと、サロン専売品ブランドのシャンプーのトライアルサイズが付録として付く。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事