検索
「King & Prince」が表紙を飾った「anan」2353号(C)マガジンハウス
1 / 1

「King & Prince」が表紙を飾った「anan」2353号(C)マガジンハウス

King & Prince:素の美しさがあふれるシンプルな白Tシャツ姿を披露 “兄弟”2人の「なにもの」トークも

 人気グループ「King & Prince」が表紙を飾った雑誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2353号が、6月21日、発売された。素の美しさがあふれるシンプルな白Tシャツ姿を見せている。

いま、推されてます

 誌面のグラビアは、「上質ヘルシー」と「美麗モード」がテーマ。高橋海人さんが永瀬廉さんを後ろから羽交い締めにしたり、だらりと座って会話したりする、普段の様子が垣間見られる姿や、胸筋がちらりとのぞく黒ジャケット姿などを披露する。

 同日、2人としては初めてのシングル「なにもの」がリリースされる。ソロインタビューでは、「キレイなカラダ」特集にちなみ、体づくりや新曲について語る。

 対談では、新曲の制作秘話やMV撮影について語る。さらに、相手をどんな人と感じているのかという「“なにもの”?トーク」も展開。フォローしたり、ねぎらったり、互いを「兄弟」と言い合う2人の、温かな雰囲気を感じさせる内容になっている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事