検索
「雪肌精」の新CM「一生ものの透明感」編に登場する新垣結衣さんのビジュアル
1 / 2

「雪肌精」の新CM「一生ものの透明感」編に登場する新垣結衣さんのビジュアル

新垣結衣:「自分のすっぴんも好きになれた」 11年間を振り返る「雪肌精」新CMが放送

 俳優の新垣結衣さんが出演するコーセーのスキンケアブランド「雪肌精」の新CM「一生ものの透明感」編が6月22日、全国で放送開始される。2012年からブランドミューズを務める新垣さんは「雪肌精を使い続けて10年以上がたちます。10年前は、私の肌も不安定なときがあって。でも、今は自分のすっぴんも結構好きになれました。これからも雪肌精と一緒に毎日を過ごして、肌に向き合っていけたらなと思っています」とコメントしている。

いま、推されてます

 新CMには、新垣さんが出演した過去のCMから9つの映像が登場する。ミューズとして初出演した2012年のCM「すっぴん、がんばる」編から、昨年、フィギュアスケーターの羽生結弦さんとの声の共演で話題になった「地球生まれの透明感」編まで、11年分を振り返る内容。新垣さんの雪のような透明感を表現している。

 7月1日から「#雪肌精のお中元」キャンペーンがスタート。新垣さんと羽生さんが登場するキャンペーンビジュアルも公開された。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事