検索
「ダニエル・ウェリントン」のアンバサダーに就任した矢吹奈子さん
1 / 5

「ダニエル・ウェリントン」のアンバサダーに就任した矢吹奈子さん

元HKT48矢吹奈子:ワンショルダートップスで美肌を披露 「ダニエル・ウェリントン」のアンバサダー就任 「チャームを選べるネックレスがお気に入り」

 アイドルグループ「HKT48」とグローバルガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」の元メンバーでタレントの矢吹奈子さんが、スウェーデンの時計・アクセサリーブランド「DANIEL WELLINGTON(ダニエル・ウェリントン)」のアンバサダーに就任し、このほど、ビジュアルが公開された。ワンショルダーのトップスにパープルのデニムを合わせたY2Kファッションで美肌を披露し、同ブランドの腕時計やアクセサリーを身に着けている。

いま、推されてます

 矢吹さんは、「(腕時計は)実際に着けてみたらすごく腕がきゃしゃに見えたんです。バリエーションも多く、どの形も可愛いし、いろんな洋服に合わせやすい」とコメントしている。

 また、撮影でのお気に入りのアイテムを「自分でチャームを選べるネックレスです。わたしは『NAKO』にしました。どんなコーデにも合わせられるデザインで、カジュアルにも上品なコーデにも合うなと思いました。『75ハート』のチャームをつけたブレスレットもお気に入り。着けたらみんなラッキーになれると思います!」と明かした。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事