検索
バーテンダーの大会「DIAGEO WORLD CLASS 2023」の日本予選に登場した森星さん
1 / 9

バーテンダーの大会「DIAGEO WORLD CLASS 2023」の日本予選に登場した森星さん

森星:大胆カットでくびれ見せ 華やかワンピでイベントに MIYAVIは初のカクテル作りに挑戦

 モデルの森星さんが6月29日、東京都内で行われた、バーテンダーの世界規模の大会「DIAGEO(ディアジオ) WORLD CLASS 2023」の日本予選に特別審査員として登場した。ウエストが大胆にカットされたワンピースでくびれを披露。ビジューの付いた肩のストラップが華やかさをプラスしていた。

いま、推されてます

 この日は、ギタリストのMIYAVIさんも特別審査員として登場。2人はMIYAVIさんは、世界チャンピオン経験のあるエリック・ロレンツさんと、昨年の日本チャンピオンである緒方唯さんにレクチャーを受け、初めてのカクテル作りに挑戦した。

 MIYAVIさんが作ったカクテル「トミーズマルガリータ」を試飲した森さんは、「おいし~い! やっぱりあれだけのステージであれだけのパフォーマンスができる人は、カクテルメーキングも100%ですね」とコメントした。

 審査を終えた森さんは、「今まで見てこなかった視点でカクテルを見つめ直すことができた。出場者それぞれの個性が芸術美に込められていて、もっと個性を知りたくなった。日本代表に選出された方は高い志をもって世界に羽ばたいてほしい!」と語った。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事