検索
連続ドラマ「シッコウ!!~犬と私と執行官~」の完成披露試写イベントに登場した伊藤沙莉さん
1 / 9

連続ドラマ「シッコウ!!~犬と私と執行官~」の完成披露試写イベントに登場した伊藤沙莉さん

伊藤沙莉:大人のきれいめコーデ スリットスカートで個性をプラス

 俳優の伊藤沙莉さんが6月26日、東京都内で開かれた、7月4日にスタートする主演連続ドラマ「シッコウ!!~犬と私と執行官~」(テレビ朝日系、火曜午後9時)の完成披露試写イベントに登場した。半袖のロングシャツに落ち着いた色のロングスカート、サンダルというきれいめコーデ。スカートは数カ所に入ったスリットから、淡い色合いのスカートがのぞく個性的なデザインだった。

いま、推されてます

 ポニーテールにリボンを巻き付けたヘアスタイル。パール調の飾りが付いたロングイヤリング、太めのバングルを着けていた。

 ドラマは、強制執行によって金品、不動産などの財産を差し押さえたり、没収したりする国家公務員「執行官」がテーマ。ある事情から執行官の世界に飛び込んだ主人公が“犬担当”の執行補助者として、さまざまな事件や人々と関わり、人生のリスタートを目撃していく……というストーリー。

 伊藤さんはゴールデン帯(午後7~10時)のドラマで初主演。「犬にものすごく好かれる」執行補助者の吉野ひかりを演じる。

 イベントには、織田裕二さん、人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さん、笠松将さん、脚本を担当した大森美香さんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事