検索
トーク番組「徹子の部屋」に出演する伊藤沙莉さん=テレビ朝日提供
1 / 3

トーク番組「徹子の部屋」に出演する伊藤沙莉さん=テレビ朝日提供

伊藤沙莉:父の会社が倒産し「一家離散」の危機に 3枚の布団に5人で寝る生活を明かす 「徹子の部屋」出演

 俳優の伊藤沙莉(さいり)さんが、7月4日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。同番組に出演するのは、今回が初めて。伊藤さんは、一家がバラバラになりかねない危機を、家族で乗り越えてきたと話す。心底愛し育ててくれた母とおばを思い、涙する場面もある。

いま、推されてます

 29歳の伊藤さんは、俳優としてのデビューは9歳、俳優歴は20年になる。愛嬌のある笑顔に独特のハスキーボイスが印象的で、ドラマ、映画、CMにひっぱりだこ。演技に定評があり、これまで13もの賞を受賞している。

 幼少の頃、父の会社が倒産。その父は家を出ていってしまい、借金だけが残った。兄、姉、伊藤さんの幼い3人は、新しい家がみつかるまで知人宅へバラバラに預けられたという。その後、おば、母、3きょうだいの5人暮らしが始まり、3枚の布団に5人で寝る生活だったと振り返る。一度バラバラになった家族だからこそ、絆は強く、今でも仲が良いと語る。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事