検索
バラエティー番組「トークィーンズ」に出演する小栗旬さん(C)フジテレビ
1 / 5

バラエティー番組「トークィーンズ」に出演する小栗旬さん(C)フジテレビ

小栗旬:結婚12年目の妻・山田優に「今でも『好き』って言う」 「カレンダーの共有」で円満に 「トークィーンズ」で夫婦エピソード語る

 俳優の小栗旬さんが、7月6日午後10時から放送されるフジテレビのバラエティー番組「トークィーンズSP」に出演する。小栗さんは、2012年3月に山田優さんと結婚して現在12年目。番組で夫婦のエピソードを語る。いまだに「好き」と言うかを聞かれると、「言います!」と答え、恥ずかしがりながら「こんなタイミングで言わないだろうなって時に(好きと)言う」と明かす。

いま、推されてます

 また、プライベートでは「ポンコツ」だと言い、「自分をよく知る人たちは、うちの妻に“よくこんなやつと結婚したね”って言う」と話し、「(妻は)子どもたちと同じように自分も育てているような感じ」と説明する。さらに「家事をやっているアピールがバレている」ことや、隠しごとができずに妻から「役者だよね?なんでそんなにウソつけないの?」と言われたことを明かす。

 また、「月の初めにカレンダーにお互いの予定を書いて共有している」など夫婦円満の秘訣(ひけつ)や、4人の子どもをもつ父親としてのエピソードも披露する。

 さらに、2005年からドラマ「花より男子」シリーズ(TBS)に出演したときはアイドル的な人気に戸惑った時期があったと明かす一方、40歳になった現在はむしろ「キャーキャー言われたい」と意外な発言も飛び出す。

 タレントの指原莉乃さんら“最強女性軍団”が、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出していく番組。男性ゲストには事前に女性タレントが直接取材を行い、スタジオではその情報を基にトークを展開していく。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事