のんさんのブログで公開されたビジュアル
俳優ののんさんが7月6日、自身のブログを更新。チェーンストラップの異素材ミックスワンピース姿で美肌を披露した写真を公開した。ワンピースはカットアウトデザインで、美脚をちらりとのぞかせている。よろいをモチーフにした、指全体を覆うアーマーリングと、揺れるロングイヤリングが装いをゴージャスに彩っている。
あなたにおすすめ
二宮和也:独立後は仕事の向き合い方に変化 オファー全てに目を通すように 「断るのも仕事の一つと初めて知った」
写真は自身のセカンドフルアルバム「PURSUE」のビジュアル撮影時のオフショット。優しい日差しを浴びながら満面の笑みを見せる写真や、全身ショットなどを公開した。
9日に東京、17日に大阪でライブを行うのんさんは、「PURSUE TOUR 東京公演まであと3日。きょうはグッズ発表したんだけどみんな見た? Tシャツもキャップもいっぱいあるよ」と報告。「どれにする? 選べない…! 全部可愛くて。みんなそれぞれ好きなの選んだら教えてねー」とつづった。
あなたにおすすめ
二宮和也:独立後は仕事の向き合い方に変化 オファー全てに目を通すように 「断るのも仕事の一つと初めて知った」