検索
連続ドラマ「トリリオンゲーム」の会見に出席した福本莉子さん
1 / 7

連続ドラマ「トリリオンゲーム」の会見に出席した福本莉子さん

福本莉子:就活コーデでキリリ ヘアピンがアクセントに

 俳優の福本莉子さんがこのほど、東京都内で、人気グループ「Snow Man(スノーマン)」の目黒蓮さん主演で7月14日にスタートする連続ドラマ「トリリオンゲーム」(TBS系、金曜午後10時)の会見に出席した。同作で就職活動中の大学生・高橋凜々(りんりん)を演じる福本さんは、白系のトップスに黒っぽいスーツ、スーツと同系色のヒールの低いパンプスというキリリとした“就活コーデ”。セミロングの髪を下ろし、耳の上で留めた白系のヘアピンがアクセントになっていた。

 ドラマは、同名のマンガの実写化。“世界一のワガママ男”のハルこと天王寺陽(目黒さん)と、“まじめで不器用なエンジニア”のガクこと平学(佐野勇斗さん)の正反対の2人が、ゼロから起業し、型破りな方法で1兆ドル(トリリオンダラー)を稼いで、この世のすべてを手に入れようと成り上がる。

 福本さん演じる凜々は、起業したハルとガクの会社・トリリオンゲーム社の初の新入社員となる。

 会見には、目黒さん、佐野さん、今田美桜さんも出席した。

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事