検索
「イヴ・サンローラン クチュール ミニ クラッチ」の新製品発表会に登場したTWICEのサナさん(C)YSL BEAUTY
1 / 9

「イヴ・サンローラン クチュール ミニ クラッチ」の新製品発表会に登場したTWICEのサナさん(C)YSL BEAUTY

TWICEサナ:超ミニワンピで美脚を披露 「絶妙なピンクが可愛い」アイメークで

 コスメブランド「イヴ・サンローラン・ボーテ」のジャパンメーキャップミューズを務めるアジア発9人組ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のサナさんが7月29日、東京都内で行われたアイシャドー「イヴ・サンローラン クチュール ミニ クラッチ」の新製品発表会に出席した。ウエストがちらりと見える黒のミニワンピースに黒のネイルを合わせたシックな装いで、すらりとした美脚を披露した。

いま、推されてます

 新製品は、ダイヤモンドのような輝きを放つラメと美しい発色が魅力の4色入りカラーパレット。創始者イヴ・サンローランに縁のあるフランス・パリとモロッコ・マラケシュの地区やストリートに由来する名前が付けられている。

 同日、サナさんはマラケシュの夕焼けのピンクの色味が表現された「500番 メディナ グロウ」を使用。この日のメークについて「絶妙なピンクが可愛いのと、ラメの輝きがすてきでこれが一番のポイント」とコメントした。

 またインスピレーションを受けた土地について「デビューしてからは、たくさんの土地に行きましたが、やっぱり私が初めてインスピレーションを受けたのは東京で、学生の頃に初めて上京した時に、輝いている方がたくさんいたのが印象的でした」と語った。

 サナさんのサインが入った新商品が8月10日から、同ブランドの表参道フラッグシップ ブティックで展示される。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事