インナーブランド「misora」のクリエーティブディレクターを務める馬場ふみかさん
俳優の馬場ふみかさんがクリエーティブディレクターを務めるインナーブランド「misora(ミソラ)」の第2弾アイテムが8月10日、公式サイトで発売される。ナイトブラ、サニタリーショーツ、トートバッグと、7月に東京都内で行われたお披露目イベントで人気が高かったスエットがラインアップする。
7月に発売したブラジャーと同じシアーサテン素材を使用したナイトブラは、ホックとタグがないので、肌当たりが少なくストレスフリーな着け心地。就寝時の心地よさを追求したシンプルなデザインで、胸の形を美しく保つ。3色、6サイズ展開、6050円。
バックにブランドロゴが刺しゅうされたスエットは、ゆったりとしたシルエットで、男女問わず着用できる2サイズ展開。セットアップで着られるパンツは、ワンサイズ。いずれも2色、1万8700円。
10日正午から、公式サイトで販売する。また、9月13~19日には、大阪・阪急うめだ本店(大阪市北区)でポップアップストアが開催される。