検索
ホラー映画「禁じられた遊び」の完成披露イベントに登場した堀田真由さん
1 / 9

ホラー映画「禁じられた遊び」の完成披露イベントに登場した堀田真由さん

堀田真由:美脚すらりの総柄ワンピで大人のムード パールネックレス、リボンで華やかに

 俳優の堀田真由さんが7月31日、東京都内で行われた、ホラー映画「禁じられた遊び」(中田秀夫監督、9月8日公開)の完成披露イベントに出席した。総柄のワンピース姿でサイドスリットからすらりとした美脚を披露した、大人っぽい装いだった。パールのような8連のネックレス、光沢のある素材のリボンのヘアアクセサリーが、華やかさをプラスしていた。

いま、推されてます

 映画は、ホラー作家の清水カルマさんのデビュー作で、第4回「本のサナギ賞」(2018年)で大賞を受賞した同名小説を実写化。ウェブ動画ディレクターの倉沢比呂子は、かつての同僚の伊原直人の家で、庭の盛り土に向かい不可解なおまじないを唱え続ける直人の息子・春翔を目撃する。それは「災い」を解き放つおまじないだった……というストーリー。堀田さんは、比呂子の友人の平丘麻耶を演じる。

 イベントには、橋本環奈さん、人気グループ「ジャニーズWEST」の重岡大毅さん、倉悠貴さんらも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事