検索
映画「春に散る」の大人試写会に出席した山口智子さん
1 / 12

映画「春に散る」の大人試写会に出席した山口智子さん

山口智子:アシメワンピで大人の脚見せ 存在感あるアクセ、パンプスで夏の装い

 俳優の山口智子さんが7月31日、東京都内で行われた、映画「春に散る」(8月25日公開、瀬々敬久監督)の試写会に、ビビッドカラーのワンピースで出席した。ウエストのギャザーで動きのあるシルエットを作ったデザイン。アシンメトリーな裾から引き締まった脚を見せていた。

いま、推されてます

 アクセサリーはゴールド系で統一。スタイリッシュなサンダルを履き、夏の太陽に映えそうな色合いのコーディネートだった。

 イベントには、佐藤浩市さん、片岡鶴太郎さんも出席した。

 映画は、ノンフィクション「深夜特急」3部作などで知られる沢木耕太郎さんの同名小説が原作。不公平な判定で負けてアメリカへ渡り、40年ぶりに帰国した元ボクサーの広岡仁一(佐藤さん)と、同じく不公平な判定で負けて心が折れていたボクサーの黒木翔吾(横浜流星さん)が出会い、2人で世界チャンピオンを目指して“命を懸けた”戦いに挑んでいく……というストーリー。山口さんは、仁一がかつて所属していたボクシングジムの現会長、真田令子を演じた。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事