検索
「SK-II」の新キャンペーン「美肌への秘密の鍵」に出演する「TWICE」のミナさん
1 / 10

「SK-II」の新キャンペーン「美肌への秘密の鍵」に出演する「TWICE」のミナさん

TWICEミナ:オフショルダーのミニワンピで美脚&美肌を披露 ファンミーティングで美肌を保つルーティンやメンバーとのエピソードを明かす

 アジア発の9人組ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のミナさんが7月28日、グローバルブランドアンバサダーを務めるスキンケアブランド「SK-II(エスケーツー)」の新キャンペーン「美肌への秘密の鍵」の放映を記念し、ファンミーティングを開催した。ミナさんは、オフショルダーの白のミニワンピース姿で、美しいデコルテやすらりとした美脚を披露し、美肌を保つためのルーティンや、メンバーとのエピソードを語った。

いま、推されてます

 ミナさんは、ここぞという時のスキンケアを問われ、「大切な日の前ではなく、肌に負担をかけてしまった日に『お疲れさま』という気持ちを込めて、シートマスクを使うようにしている」と語った。

 また、撮影の裏話として「自然体で撮影に臨めるように、監督が自分の幼少期の写真やペンギンの写真などを用意してくれた。そのおかげで1テイクで撮影を終えられた」と笑顔で語った。

 さらに、メンバーとのエピソードについて聞かれ、「ワールドツアーの始まりに合わせて、みんなで頑張ろうという気持ちでSK-IIセットをプレゼントした」と明かした。

 この日のファンミーティングは、ブランドの公式インスタグラムでライブ配信も行われた。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事