検索
初めての写真集「びびぐら 古畑星夏」を発売する古畑星夏さん
1 / 4

初めての写真集「びびぐら 古畑星夏」を発売する古畑星夏さん

古畑星夏:ViViモデルがスレンダーボディーを披露 「自分史上、最高に攻めました!」 初の写真集を10月に発売

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルを務め、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」などにも出演した俳優の古畑星夏さんが10月17日に初めての写真集「びびぐら 古畑星夏」(同)を発売することになり、10日、ビジュアルが公開された。古畑さんは馬に乗り、スレンダーな美ボディーを披露している。

いま、推されてます

 写真集は「自分らしく」をモットーに、「自信を持った自分の体をもっと知ってもらうために脱ぐ」、ViViのグラビアマガジン「びびぐら」の第2弾。撮影は7月に沖縄で行われた。

 古畑さんはこれまでグラビアの話は「挑戦してみたい気持ちもありながら、恥ずかしいという思いもあってお断りしていました」と告白しつつ、「ViViだったら普段から慣れ親しんでいるスタッフの皆さんと撮影ができるし、今の自分の体のバランスやコンディションがとても良い状態だなと感じていたので、このタイミングで実現できてとてもうれしいです!」「自分史上最高に攻めました!」と写真集の発売を喜んでいる。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事