検索
池田エライザさん=2019年撮影
1 / 1

池田エライザさん=2019年撮影

池田エライザ:「質のいい服にこだわりたい」 「ルコック」コラボアイテムに込めた思いを明かす

 俳優の池田エライザさんが8月15日、自身のインスタグラムを更新。仏生まれのスポーツブランド「le coq sportif(ルコックスポルティフ)」(デサントジャパン)の投稿をリポストし、同日発売された池田さんと同ブランドの第6弾コラボアイテムについて語る動画を公開した。池田さんは、「動きやすくて、カジュアルな気持ちになれる、質のいい服にこだわりたかった」と思いを明かしている。

いま、推されてます

 池田さんは、コラボアイテムのフーディーを着用。「縫い目がないことは引き続きこだわっていて、ちくちくしたりしないので、着心地がいい」と特徴を紹介し、「おしゃれしたいけど、頑張りすぎたくない気持ちを持っている方、心地よさを洋服に求めている方のことを思いながら作った」と語った。動画では、フーディーと同素材のバッグも紹介している。

 コラボアイテムは、デサントのオンラインストアと、29日まで東京・恵比寿の「アトレ恵比寿本館」(東京都渋谷区)にオープンする、「le coq sportif アトレ恵比寿 Limited Shop」とで限定発売している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事