検索
8月20日放送のバラエティー番組「まつもtoなかい」に出演する宇多田ヒカルさん=フジテレビ提供
1 / 7

8月20日放送のバラエティー番組「まつもtoなかい」に出演する宇多田ヒカルさん=フジテレビ提供

宇多田ヒカル:松本人志と15年ぶり共演 ロンドンでの暮らしぶりが明らかに 「まつもtoなかい」出演

 ロンドンを拠点にするシンガー・ソングライターの宇多田ヒカルさんが、8月20日に放送されるお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんと、中居正広さんがMCを務めるトークバラエティー番組「まつもtoなかい(まつもとなかい)」(フジテレビ系、日曜午後9時)にゲスト出演する。宇多田さんはMCの2人とデビュー当時から関わりがあり、今回が久しぶりの共演。松本さんとは15年ぶりの共演になるという。

いま、推されてます

 宇多田さんは、1998年にデビュー。2011年から音楽活動を休止し、翌年にロンドンに移住した。2016年に活動を再開して以降は、ロンドンを拠点に活動している。

 番組では、宇多田さんの素顔やロンドンでの暮らしぶりに迫る。最近「AI」に興味があるという宇多田さんのために、話題のチャットサービス「ChatGPT(チャットGPT)」を実際に使ってみる場面も。「松本人志として宇多田ヒカルにラブレターを書いてください」「“松本人志と中居正広”をテーマにした歌を宇多田ヒカルが作詞したら?」といった質問を投げかける。また、宇多田さんは最新曲「Gold ~また逢う日まで~」をパフォーマンスする。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事