検索
「第23回JAPANドラッグストアショー」内で行われたトークイベントに出席した伊藤千晃さん
1 / 7

「第23回JAPANドラッグストアショー」内で行われたトークイベントに出席した伊藤千晃さん

伊藤千晃:6歳の息子と「カブトムシのふか」を成功させたい 虫が苦手も毎日声かけ「ちょっと可愛く見えるかな…」

 音楽グループ「AAA(トリプル・エー)」の元メンバーでタレントの伊藤千晃さんが8月18日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の展示会「第23回JAPANドラッグストアショー」内で行われたトークイベントに出席した。今年の目標を聞かれると、6歳の男児の母でもある伊藤さんは「カブトムシの孵化(ふか)を成功させる!!」と明かし、「今年いっぱい、カブトムシさんたちに熱量を注いであげたいなと思います」と照れ笑いを浮かべて語った。

いま、推されてます

 「私、虫が大嫌いなんですが、息子がもらってきてしまって……」と言いつつ、「今、メスがそろそろ卵を産むんじゃないか、という時期にさしかかっていて。私、カブトムシのことは何にも分からないので、YouTubeを見て。『産卵キットを買え』と書いてあったので、ネットですぐ買って。たぶん、今日届きます(笑い)」と楽しそうな様子。「一生懸命、毎日見ながら、『おはよう、おやすみ』を言っていたら、ちょっと可愛く見えるかな……ということで頑張っています」と笑顔を見せた。

 トークイベントは「株式会社あらた presents 女性の健康は社会の未来~ドラッグストアで 『#フェム活しよう』~」と題して開催。伊藤さんはD-Neeコスメティックが開発したデリケートゾーンケア専用商品「MOIDITE(モアディーテ)」のブランドミューズに就任しており、イベントでは伊藤さんが出演するウェブCMもお披露目された。

 伊藤さんは、女性特有の健康に関する悩みをサポートするサービス「フェムテック」について資格を取得している。今回のミューズ就任について「フェムテックを知って、検定も受けたので、それがこういった形につながって、勉強してよかったな、知識を身につけてよかったなと思う。一つの成果だと思うので、すごくうれしいです」と喜びを語った。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事