検索
花王の柔軟剤の新CMに出演する石原さとみさん
1 / 13

花王の柔軟剤の新CMに出演する石原さとみさん

石原さとみ:1児の母、家族のためにDIYでおもちゃ作り 「段ボールの箱を切ったり貼ったり」いろんなアレンジも

 俳優の石原さとみさんが出演する、花王の柔軟剤「ハミング フレア フレグランス」の新CMの放送が8月23日、全国で始まった。石原さんは柔軟剤と一緒に入れることで香りを“グレードアップ”させる「贅沢(ぜいたく)アロマエッセンス」の新CMにも出演。撮影に伴うインタビューで、自身のグレードアップしたと思うことを聞かれると、1児の母である石原さんは「自分の家族のためにDIYでおもちゃを作っている」と返答。手作りエピソードを披露した。

いま、推されてます

 石原さんはこれまで捨てていたような段ボールの箱などを「切ったり、貼ったり、縫ったり、いろんなアレンジをして、自分の家族のためにおもちゃを作ったりしています。あと、箱形だったら、そこの周りに、DIYのお店に売っているシールシートを貼って、簡易的な軽くて丈夫な箱を作ったりしています」と近況を明かした。

 石原さんが出演する新CMは「香りに惚れた。気分が晴れた。」がテーマ。石原さんが“香りを感じる瞬間”を描いた。

 同日から「香りに惚(ほ)れた。気分が晴れた。」編と「惚れるほどいい香り 王道フローラル」編が放送。26日から「ハミング フレアから誕生!贅沢アロマエッセンス」編が全国で放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事