検索
「第26回 Seventeen夏の学園祭2023」でスペシャルライブを行った「櫻坂46」
1 / 32

「第26回 Seventeen夏の学園祭2023」でスペシャルライブを行った「櫻坂46」

櫻坂46:初出演! 「セブンティーン夏の学園祭」で「Start over!」など3曲披露 お手振り、ポーズでファンサービス

 アイドルグループ「櫻坂46」が8月23日、東京ドームシティ プリズムホール(東京都文京区)で開催された、ティーン向けメディア「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の読者イベント「第26回 Seventeen夏の学園祭2023」でスペシャルライブを行った。

いま、推されてます

 スクリーンにグループ名が映し出されると、観客から歓声が上がり、色とりどりのペンライトが揺らめいた。「桜月」「夏の近道」「Start over!」の順で3曲を披露した。

 キャプテンを務める松田里奈さんは、「このイベントには初めて参加させていただきます。『初めて櫻坂のライブを見るよ』っていう方もいると思うので、楽しんでもらえるよう精いっぱい頑張ります!」とコメント。田村保乃さんは「(同誌)夏号に掲載していただきました。撮影の時にイベント出演を聞いて、うれしかった」と話した。

 ステージの最後には、「皆さんの近くに行きたい」とランウエーを歩いて、手を振ったり、ポーズをしたり、ファンサービスをした。

 22日には、メンバーの土生瑞穂(はぶ・みづほ)さんが、公式ブログでグループからの卒業を発表した。11月25日にZOZOマリンスタジアム(千葉市美浜区)で行われる3周年ライブ「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」をもって卒業する。

 「夏の学園祭」は同メディアの恒例イベント。今回は俳優の広瀬すずさんが出演したほか、同メディアモデルのファッションショー、専属モデルを選出する「ミスセブンティーン2023」の結果発表などを行った。

いま、推されてます

写真を見る全 32枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事