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カジュアルファッションブランド「Gap」の2023年秋のキャンペーンのビジュアルに登場した市川実和子さん
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カジュアルファッションブランド「Gap」の2023年秋のキャンペーンのビジュアルに登場した市川実和子さん

市川実和子:「Gap」で大人のカジュアルコーデ4変化 秋のビジュアルが公開

 俳優の市川実和子さんが、カジュアルファッションブランド「Gap(ギャップ)」の2023年秋のキャンペーンのモデルに起用され、8月29日、4コーデのビジュアルが公開された。デニムにライダースジャケットを合わせた大人カジュアルコーデや、ダウンコートとスエットのコーデなど軽やかに着こなしている。

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 ほかにイラストレーターのリリー・フランキーさん、音楽プロデューサーでありDJのtofubeatsさん、トラックメーカーでアーティストのメイリンさん、俳優でシンガー・ソングライターの佐藤緋美さんがモデルに起用され、ビジュアルが公開された。ビジュアルは全国の同ブランドの店舗や、公式オンラインストア、SNSアカウントで随時公開される。

 秋のキャンペーンは、9月にGAPロゴ、スエット、シャツなど1969年の創業当時から愛されるアイコンを軸にしたモダンなアメリカンカジュアルスタイルを提案する。10月には同ブランドオリジナル混紡のカシミヤタッチセーターや、軽くて保温性の高いアウターを着用した心地よく温かみのあるスタイリングを提案する。

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