検索
花王のベースメークブランド「プリマヴィスタ」の新CMに出演する有村架純さん
1 / 8

花王のベースメークブランド「プリマヴィスタ」の新CMに出演する有村架純さん

有村架純:“心のツヤ”を引き出すために「お香をたいてリラックス」 意外なギャップも明かす 「プリマヴィスタ」新CM

 俳優の有村架純さんが出演する、花王のベースメークブランド「プリマヴィスタ」の新CMが9月9日から放送される。同ブランドのエグゼクティブアンバサダーを務める有村さんは、インタビューで“心のつや”を引き出すために普段心がけていることを聞かれ、「お水をたくさん飲んで、体に良いものを取り入れることで心が満たされて、ポジティブな気持ちになれます。あとは、おうちでお香をたくなど、香りに包まれることでリラックスして心が癒されます」と話した。

いま、推されてます

 また、有村さんが意外だと言われるギャップについて、「休みの日は何をしているのと聞かれることがよくあって、ジムに行ったり、ランニングをしていますと伝えるといろんな人から驚かれました。運動してなさそうに見られてるのかな」と語った。

 新CM「ローラー美容液ファンデ、誕生。」編は、クールな表情の有村さんのモノクロ映像に、新商品のファンデーション「プリマヴィスタ デイトリートメントバーム<ローラータイプ>」のローラーが走り、美しいツヤ肌に導く、という内容。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事