検索

あなたにおすすめ

内田有紀:年齢を重ねて仕事への向き合い方に変化 「食欲」は変わらず ロート製薬CMに20年ぶり出演で笑顔

 俳優の内田有紀さんが、ロート製薬の新しいスキンケアブランド「BLOOMIO(ブルーミオ)」のイメージキャラクターを務めることになり、9月7日、新CMが公開された。内田さんが同社商品のイメージキャラクターを務めるのは20年ぶり。撮影後のインタビューでは、「10年近く目薬のCMで起用していただいたので、実家に帰ったような気持ちになりました」とコメントした。

 また、20年間で一番変わったことについて、内田さんは「準備をすることを徹底するようになりました」と仕事への向き合い方が変わったことを話し、反対に変わらないことは「食欲です」と笑顔で即答。「年齢を重ねると食欲が落ちると聞いていたのですが、落ちないです。仕事を頑張っているモチベーションの1つは、全力で仕事に向き合った後に全力で食べること。これは変わりません」と苦笑いしながら告白した。

 新CM「BLOOMIO 誕生」編は、自分らしく前向きに年齢を重ねる“ウェルエージング”の生き方を表現。テレビ放送は9月18日から、全国で順次放送される。

エンタメ 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事