検索
渋谷凪咲さんが表紙を飾った女性ファッション誌「andGIRL」秋号のビジュアル
1 / 4

渋谷凪咲さんが表紙を飾った女性ファッション誌「andGIRL」秋号のビジュアル

NMB48渋谷凪咲:透け感のあるオフショルダーで大人の表情 「andGIRL」表紙に レギュラーモデルにも仲間入り

 先月、アイドルグループ「NMB48」から卒業することを発表した渋谷凪咲(しぶや・なぎさ)さんが表紙を飾った女性ファッション誌「andGIRL(アンドガール)」(DONUTS)秋号通常版が9月7日、発売された。透け感のあるオフショルダーから美しい肩をのぞかせ、振り返りながら大人の表情を見せている。渋谷さんは同号から同誌のレギュラーモデルとなった。

いま、推されてます

 誌面では、卒業を控えた渋谷さんの今の心境や、キレイの秘訣(ひけつ)、周りを明るく照らすハッピーオーラの秘密を10ページにわたって掲載。秋らしい素材感がアクセントになったコーディネートと共に紹介する。

 また、10日までと10月4日から6日までの3日間は、通常版の表紙画像を掲出したアドトラックが、渋谷さんのメッセージや新曲と共に東京・渋谷や原宿などの都市部の主要エリアを走行する。

 同号の特別版は、人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんが表紙を飾った。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事