検索
ユニクロの新しいウィメンズコレクション「UNIQLO:C」のローンチ発表会に登場した白石麻衣さん
1 / 14

ユニクロの新しいウィメンズコレクション「UNIQLO:C」のローンチ発表会に登場した白石麻衣さん

白石麻衣:「ユニクロ:シー」コーデで登場 冬にオシャレして行きたい場所は「イルミネーション」

 俳優でモデルの白石麻衣さんが9月13日、東京都内で行われた、ユニクロの新しいウィメンズコレクション「UNIQLO:C(ユニクロ:シー)」のローンチ発表会にゲストとして出席した。同コレクションのイメージキャストを務める白石さんは、同コレクションのアイテムを着こなし、「女性はファッションが楽しみなところがある。気分がグッと上がります」「秋なら、今日のコーディネートで紅葉を見に行くのはピッタリなんじゃないかな。ぜひ見に行きたい。もう少し寒くなってきたら、イルミネーションを見に行きたい」と話した。

 また、ファッションのこだわりを問われて「着心地を一番大事にしています。あとは肌触りだったり、長時間着ていてもリラックスできるものを選ぶことが多いです。プライベートでは、パンツスタイルがどうしても多くなっちゃうんですけど、この『UNIQLO : C』をきっかけに、スカートもたくさんはいてファッションを楽しみたいです」とほほ笑んだ。

 「UNIQLO : C」は、「ジバンシィ」のアーティスティック・ディレクターなどを務めたクレア・ワイト・ケラーさんがデザイナーを務める。繊細で柔らかなデザインと色使い、モダンなシルエットのライフウエアを提案する。15日に秋冬コレクションを発売する。

写真を見る全 14枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事