検索
トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する吉瀬美智子さん=フジテレビ提供
1 / 9

トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する吉瀬美智子さん=フジテレビ提供

吉瀬美智子:シャンパンを手にほろ酔い 近づかれてデレデレの大悟「テレビですよ」と動揺? 「酒のツマミになる話」出演

 俳優の吉瀬美智子さんが10月13日午後10時13分から放送される、フジテレビのトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する。酒を飲みながらトークをする番組。吉瀬さんは「酔わないと(緊張して)やっていられない!」とシャンパンを片手にほろ酔い姿を見せる。

いま、推されてます

 同日はお笑いコンビ「千鳥」のノブさんと大悟さんも出演する。ほろ酔いの吉瀬さんに近づかれた大悟さんは完全にデレデレで“ノックアウト”寸前。予告では吉瀬さんに密着するほど近づかれた大悟さんが動揺したような様子で「吉瀬さん、いまテレビですよ」と苦笑いする姿が映し出される。

 また同日ゲスト出演する俳優の剛力彩芽さんも「隣に座りたい」と魅了されるという。

 番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。同日はお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんと千鳥がMCを担当する。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事