検索
11月10日に発売される腕時計「セイコー ルキア」のビジュアルに登場した池田エライザさん
1 / 8

11月10日に発売される腕時計「セイコー ルキア」のビジュアルに登場した池田エライザさん

池田エライザ:「元気が出たり、優しい気持ちに」 花がモチーフの腕時計をプロデュース 「セイコールキア」限定モデル発売へ

 俳優の池田エライザさんが、11月10日に発売される腕時計「セイコー ルキア」(セイコーウオッチ)の「LUKIA Grow」限定モデル「ELAIZA IKEDA Limited Edition」をプロデュースし、10月13日、ビジュアルが公開された。「セイコー ルキア」と、イメージキャラクターを務める池田さんのコラボモデル第3弾で、池田さんがセレクトしたブルースターとガーベラの花がモチーフになっている。

いま、推されてます

 併せて公開されたインタビューで、池田さんは「ふと手元を見たときに、元気が出たり、優しい気持ちになったりしてほしい。そう思いながら、花言葉とお花を選ぶ作業はとてもすてきな時間でした」とコメントし、「前向き」になれるようにとの思いを込めて制作されたことも語った。

 「LUKIA Grow」限定モデルは、ブルースター(花言葉「信じあう心」)とガーベラ(花言葉「いつも前向き」)をモチーフとした2種。11万5500円。ボックス、池田さんのオフショットのチェキ付き。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事