検索
ファッションブランド「ROPE’ PICNIC」の新CMに出演した芳根京子さん
1 / 18

ファッションブランド「ROPE’ PICNIC」の新CMに出演した芳根京子さん

芳根京子:カラフルニットで4変化 犬とのおそろいコーデ、ミニスカ×ブーツのおでかけコーデも

 俳優の芳根京子さんが登場する、ファッションブランド「ROPE’ PICNIC(ロペピクニック)」(ジュン)の新CM「ROPE’ PICNIC 2023AW『世界は変わる。色を着れば。』篇」が、このほど、公開された。芳根さんは、2023年秋冬の新商品「クロップドカラフルニット」(全12色)を着用して登場。犬とおそろいのブルーのニットとパンツで散歩に出かけるコーデのほか、ピンクのニットとロングスカート、ホワイトニットとデニム、赤のニットとミニスカート×ブーツの4種類のお出かけコーデを披露している。

いま、推されてます

 併せて公開されたインタビューで、雑貨店を1人で巡った日がリフレッシュになったという芳根さん。「雑貨をちょっと増やしたり変えたりすると自分の気持ちも変わるというか。身近な、手軽なものでも、家に帰ったときにぱっと印象が変わる感じがして、雑貨を見るのっていいなと思いました」とコメントした。

 CMは、ミュージックビデオ仕立てで、3人組音楽ユニット「いきものがかり」による書き下ろし曲「好きをあつめたら」を使用。平日は毎日仕事に打ち込む女性が、休日に好きな服を着て出かけることで気分や行動も変わっていく様子を描いている。

いま、推されてます

写真を見る全 18枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事