検索
吉瀬美智子さんが出演する「CANADEL」の新CMの一場面
1 / 7

吉瀬美智子さんが出演する「CANADEL」の新CMの一場面

吉瀬美智子:6歳の娘が料理を作ってくれる 「ゴーグルして玉ねぎ切ってた」とエピソード披露

 俳優の吉瀬美智子さんがブランドキャラクターを務める高機能エイジングケアブランド「CANADEL(カナデル)」の新CMの放送が10月25日、全国で始まった。CMの撮影後にインタビューに応じた吉瀬さんは、「最近は6歳の娘が料理を作ってくれる」と明かした。吉瀬さんは2013年に第1子女児、2016年に第2子女児を出産している。

いま、推されてます

 吉瀬さんは、最近思わず笑ってしまった出来事を聞かれると「娘がゴーグルをして玉ねぎを切っていた」と言い、「まさかゴーグルを持ってくるなんて思わなかったので、本当に大笑いしました。知恵がついたんだなと思いながら、見ていてほほ笑ましかったです」と語った。

 そのとき娘が作っていたのはチャーハンだったという。すでに包丁を使わせているとし、「6歳だからそんなにしっかりとは作れないのですが、やらせることが大事かなと思って。ただ結局『気をつけてね、気をつけてね』って、常に見守っていないとダメでした」と母親の顔を見せた。

 「下の子は料理が好きなので、サラダなど簡単なものは任せています。ハムやチキンをフォークとナイフで切ってくれたり、野菜をちぎったりしてくれます。親がやっているのを見ているんでしょうね」と語った。

 新CMは「猫の視線」編と「モデルポーズ」編の2編。吉瀬さんが、同ブランドの商品を肌になじませ、悦に入っていると“とある存在”が見つめているという内容。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事