検索
女性向け下着ブランド「PEACH JOHN」とのコラボアイテムを発売した吉田朱里さんのビジュアル
1 / 6

女性向け下着ブランド「PEACH JOHN」とのコラボアイテムを発売した吉田朱里さんのビジュアル

吉田朱里:淡いピンクの下着姿で美ボディー披露 「ピーチ・ジョン」コラボのナイトブラ&ショーツ発売

 女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)の専属モデルで、YouTuber、美容クリエーターとして活動する吉田朱里(あかり)さんが10月25日、女性向け下着ブランド「PEACH JOHNピーチ・ジョン)」とのコラボアイテムを発売し、ビジュアルが公開された。淡いピンクの下着姿で美ボディーを披露し、花に囲まれて笑顔を見せている。

いま、推されてます

 第4弾となる今回コラボしたのは、ナイトブラ&チーキー形のショーツ。ナイトブラは、締め付けないのに、横になってもバストの位置をしっかりキープする。吉田さんは、「ビンテージ感のあるデザインにしたくて、上から何か羽織るだけで可愛い。着るだけで気分が上がるナイトブラを作りました。黒はセクシーで大人っぽい、ピンクは可愛らしい雰囲気になれるので、気分に合わせて選んでほしいです」とコメントしている。

 また、ヒップケアのしやすさを考慮したというショーツについては、「おしり周りのケアがしやすく、ムレにくいようにチーキー形にしました。ソング(Tバック)より面積が広いので、安心感があって挑戦しやすい形だと思います!」と語っている。

 吉田さんがミューズを務めるボディーケア用品のブランド「PEACH JOHN BEAUTY(ピーチ・ジョン ビューティー)」のアイテムとセットで発売。ナイトブラ、ナイトチーキー、バスト用クリーム、ヒップ用クリームがセットになった「胸きゅんバスト&ヒップケアセット」(8000円)と、ナイトブラ、バスト用クリームがセットになった「胸きゅんバストケアセット」(4800円)がある。

 コラボアイテムは数量限定。全国の店舗、公式通販サイトで販売中。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事