検索
ウエディングフォトを公開した新山千春さん(撮影:kentaro Minato)
1 / 3

ウエディングフォトを公開した新山千春さん(撮影:kentaro Minato)

新山千春:13歳下の再婚相手とのウエディングフォト公開「お似合いですねー」 ドレスの価格も明かす

 42歳のタレントの新山千春さんが11月7日、自身のインスタグラムを更新。同日、13歳年下の一般男性と再婚したことを発表した新山さんが、純白のドレス姿で夫とツーショットのウエディングフォトを公開した。

いま、推されてます

 新山さんは「皆さんからのたくさんのあたたかいコメントをありがとうございます。込み上げてくる気持ちがいっぱいで感動しています」とつづり、「これからも思いやりの気持ちを大切に寄り添って温かい家庭を築いていきたいと思います」とコメント。「ちなみにドレスはSHEINで5000円」と明かした。

 新山さんは2004年12月にプロ野球選手と結婚し、2005年に第1子のもあさんを出産。2014年に離婚を発表していた。

 ファンからは「お似合いですねー! いつまでもお幸せに」「とってもすてきな笑顔で。お幸せなのがすごく伝わって来ます!!」「おめでとうございます。旦那様、すてきですね」といった声が寄せられている。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事