検索
1 / 11

戸田恵梨香:家族との朝カフェにハマる 「すごく特別な時間。幸せだなと実感」

 俳優の戸田恵梨香さんが11月15日、東京都内で行われたランコム「クラリフィック デュアル エッセンス ローション EX」新製品発表会に出席した。心身の健康を保つために心がけていることを聞かれ、戸田さんは「最近、朝カフェにハマっているんです」と明かし、「朝6時から6時30分ぐらいに起きて、7時か8時にカフェに行って、サラダを食べコーヒーを飲む時間がすごく好きです」と告白した。

いま、推されてます

 戸田さんは2020年に俳優の松坂桃李さんと結婚し、今年5月に第1子を出産を報告。「家族と一緒にカフェに向かっているお散歩の時間や、一緒に食事をして朝日を浴びながら行き交う人々を見ている時間が豊かで」と目を細め、「私にとってはその時間がすごく特別で。自分の心が踊るんですよね。幸せだなぁと実感するんです」とほほ笑んだ。

 戸田さんは「自分が『この時間が好きだな、すてきだな』って心踊る時間を大切に持つ」と考えを口にし、「そしてその時間を奪っちゃいけない。守るということが大事なのかなと思います」と語った。

 ランコム「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」は、透明感のある肌に導く化粧水。4年ぶりにリニューアルし、2024年3月1日に発売する。戸田さんは2018年からランコムのミューズを務めている。発表会には同ブランドのサイエンティフィック ディレクターを務めるアニー・ブラックさんも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事