検索
ファッションブランド「バナナ・リパブリック」の冬のアイテムを着こなした結城アンナさん
1 / 16

ファッションブランド「バナナ・リパブリック」の冬のアイテムを着こなした結城アンナさん

結城アンナ:岩城滉一の妻、68歳の冬コーデ 「バナナ・リパブリック」で上品でクールな大人の装い

 俳優の岩城滉一さんの妻で、今年68歳を迎えたモデルの結城アンナさんが、ファッションブランド「バナナ・リパブリック」の冬のアイテムを着こなしたビジュアルが11月16日、公開された。淡い色合いのロングファーコートを羽織り、濃い色のセーターと同色系のパンツ、カッチリとしたショートブーツを合わせたコーデ。上品でクールな雰囲気も漂う、大人の装いを披露している。

いま、推されてます

 結城さんは「この秋冬はバナナ・リパブリックらしい上品でエレガント、普段使いもしやすいエコファーコートが定番になりそうです。エコファーコートは、着回しができるのでラフに着るのがお気に入りです。メリノクルーネックセーターも重ね着ができるくらいの薄さでサイズ感も着丈もとても良いです」とコメントした。

 ほかにモデルの西内まりやさん、ラブリさんら8人がライフスタイルや個性を取り入れた着こなしを見せたビジュアルが公開された。ビジュアルと動画コンテンツは、公式オンラインストア、SNSアカウントで随時公開される。

 ホリデーコレクションは、ファーやシルクカシミヤ、ラメツイード、サテンなど冬の装いを華やかに彩るアイテムがそろう。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事