検索
国際女性デーを祝して公開された動画に登場した篠原ともえさん(左)と結城アンナさん
1 / 8

国際女性デーを祝して公開された動画に登場した篠原ともえさん(左)と結城アンナさん

結城アンナ:岩城滉一の妻 68歳、大人のホワイトコーデで品良く 篠原ともえと初対面 「国際女性デー」動画で対談

 俳優の岩城滉一さんの妻で、昨年68歳を迎えた結城アンナさんが登場するウェブ動画が3月8日、同日の国際女性デーを祝して公開された。結城さんは、総柄のワンピースにパンツを合わせたような装い。ショール、アクセサリー、パンプスまでホワイト系でまとめた大人の上品なコーディネートを見せている。

 動画では、今月45歳になるタレントでデザイナーの篠原ともえさんと対談した。2人は今回が初対面。毎日を豊かに送るために心がけていることやセルフケアの方法などを語る。

 収録後のインタビューで結城さんは、篠原さんとの対談を「マルチに活躍されていることは知っていたのですが、お会いするまでは緊張していました。でも篠原さんがとてもフレンドリーで気さくで、楽しく笑顔で撮影することができました」と振り返った。

 篠原さんは「結城さんの穏やかな雰囲気、そしてはつらつとした存在感や力強いメッセージが印象的でした。ものづくりを愛す共通点もあったことがうれしかったです」とコメント。

 さらに「国際女性デーをきっかけに、仕事そして生活や自分自身と向き合う女性の皆さんにエールを届けられたらと思い発信しました。これからも自分の挑戦を通じて、みなさんも新しい挑戦ができるように、常に前を向いて輝けるように活動していきたいと思います」と話した。

 動画は、アメリカ発の自然派通販サイト「iHerb(アイハーブ)」のYouTubeチャンネル「iHerb Japan」で公開された。

写真を見る全 8枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事