検索
東京・銀座の商業施設「GINZA SIX」の屋上スケートリンク「Rooftop Star Skating Rink」で行われた点灯式に登場した倉科カナさん
1 / 7

東京・銀座の商業施設「GINZA SIX」の屋上スケートリンク「Rooftop Star Skating Rink」で行われた点灯式に登場した倉科カナさん

倉科カナ:クリスマス銀座デートの理想はギャラリーめぐり 「疲れたらお茶をして、最後はディナー」

 俳優の倉科カナさんが11月16日、東京・銀座の商業施設「GINZA SIX」にオープンする屋上スケートリンク「Rooftop Star Skating Rink」で行われた点灯式に登場した。理想の銀座でのクリスマスデートを聞かれた倉科さんは、「アートが好きなので、ギャラリーをいろいろめぐって、疲れたらお茶をして。2人で『これ好きだな』とか(話して)お互い関係性を深め合いながらお買い物をして。最後は銀座でディナーとかしてみたいですね」とほほ笑みながら明かした。

いま、推されてます

 これまでクリスマスは家族と過ごすことが多かったといい、今年は「とにかく賑やかなクリスマスを過ごしたい。友達とかいろんな人を集めて大人数でクリスマスパーティーをやってみたいな」と願望を吐露。「みんなでお総菜とか持ち寄るのもいいし、お店に集まってサンタの帽子とかトナカイの帽子とか被ったりして『ザ・クリスマス』を楽しみたい」と笑顔を見せた。

 さらに、クリスマスプレゼントについてもトーク。「GINZA SIX」で買うなら誰に何を買うかと聞かれると、「自分に、アクセサリーをプレゼントしたい」と回答。「欲しいアクセサリーがあってなかなか買えていなかったから。自分に、ごほうびとして。サンタは来てくれないから、自分で(笑い)」と語っていた。

 この日のファッションは「クリスマス銀座大人デート」がテーマで、肩を出したドレス姿で登場。ファッションのポイントについて、倉科さんは「ドレス自体はシンプルなデザインなんですけど、クリスマスということでアクセサリーがあったり、ドレスの質感だったりで、きらびやかさを少し演出しました」とほほ笑んだ。

 今年の「GINZA SIX」のクリスマスのテーマは「Hello Again」で、スケートリンクの中央に、かつて銀座にあった「中銀カプセルタワービル」をオマージュしたオブジェを設置した。

 点灯式では、倉科さんがカウントダウンに合わせてボタンを押すとオブジェと後方の樹木が点灯する演出があり、倉科さんは「すごいきらびやかでカラフルで、すごくテンションがあがりますね」と感想を語った。スケートリンクは11月17日から2024年1月21日まで。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事